大江戸一(おおえどはじめ)のマーケットクリップ

栃木ツアー終了

ようやく2泊3日の栃木ツアー終了。
しかし、大田原、宇都宮、真岡、小山など回りましたが、なかなかぐっと来る店は少なかった。
大好きなベーカリーショップも「boulangerie Marche」くらいでした。
「ママのパン」は木・金営業なのでやってなかったし。
路面でインテリアや生活雑貨、服飾雑貨の複合店は全くなし。
インテリアのマニアックな店も見つけられなかったなー。
必死で栃ナビも探したんですが・・・
国分寺町の自治医大周辺も「ショコラ」はおいしそうでしたが、雑貨やインテリアの店はなかった。先週の熊本に続いて2週連続不作でかなりダメージ受けてます。
[PR]
by edolove | 2006-02-09 23:53 | ひとこと
<< 古き良きパリの田舎の世界。青山... 品位のある高感度アジアンインテ... >>