大江戸一(おおえどはじめ)のマーケットクリップ

見に行きたい店はいっぱいあれど・・・

パリの老舗セレクトショップ「L'ECLAIREUR(レクレルール)」、早く行ってみたい!
青山のフロムファーストに向かう途中ですね。
ちょうどchloeがオープンした時、工事してました。
アクセサリーショップ「ラスト」も見てみたい。
「アクセサライズ」も多分向こうで見たのと同じ雰囲気だとは思いますが、一応日本一号店ということで、見ておかないと。
銀座の「コントワー・デ・コトニエ」一号店も見たいですね。
あさってはアリオ亀有オープンです。初のインショップ「アーペ・ジャパネスク」はどういうアトモスになるのか、これも見モノ。
ほかにもまだまだたくさん。
そうこうしてるうちに3月半ばから、続々新店がオープン。
体がいくつあっても足りません。

ランキングに参加しています。最後まで読んでいただきありがとうございました。気に入っていただけましたら明日への活力のため下のブログランキング にほんブログ村をクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもクリックお願いします。
a0068134_1123878.gif人気blogランキングへ
[PR]
by edolove | 2006-03-01 23:15 | ひとこと
<< スロウな時が流れるおいしい空間... ほのぼのとした空気が流れる欧州... >>