人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江戸一(おおえどはじめ)のマーケットクリップ

雑然美漂う生活雑貨空間。江坂「Aida with cafe」

雑然美漂う生活雑貨空間。江坂「Aida with cafe」_a0068134_20174591.jpg

今日は前回の続き、大阪のAidaシリーズです。
新大阪の隣、江坂は何でこんなところに東急ハンズがあるんだろうと前から不思議に思っていました。この街は東急が開発したんですね。
しかも専門学校生とIT関係の会社も多いと聞きました。それでなんとか続いているんですね。
大規模な商業集積地から中途半端な距離のこういう商圏はなかなか難しいですからね。
さて、駅前の東急ハンズを抜けて少し歩くと江坂ブーミンというなかなか味のあるテナントビルがあります。
ここは子供服の店がたくさん入っていますが、ここの2階すべてをAidaが使っています。
雑然美漂う生活雑貨空間。江坂「Aida with cafe」_a0068134_20203692.jpg

Aidaとカフェとウェアのハンガーです。
フロア全体に独特のゆるーい雰囲気が漂っています。
雑然美漂う生活雑貨空間。江坂「Aida with cafe」_a0068134_20205538.jpg

川西店と同様展開スペースが広く、ゆったりと見られます。
関東地方への出店を楽しみにしています。

AIDA with CAFE 江坂 / hanger江坂
住所:大阪府吹田市豊津町10-15 ブーミン2F
Tel:AIDA with CAFE/06-6821-6418
Tel:hanger/06-6821-6899
AIda江坂

ブログランキング・にほんブログ村へこちらもクリックお願いします。
雑然美漂う生活雑貨空間。江坂「Aida with cafe」_a0068134_1123878.gif人気blogランキングへ
by edolove | 2006-03-18 20:22 | 生活雑貨
<< 雰囲気、味ともに満足のフードコ... ワビとサビを感じる空間。Aid... >>