大江戸一(おおえどはじめ)のマーケットクリップ

ディズニーランドよりも楽しい!日本再上陸1号店。「IKEA船橋」④

a0068134_22211382.jpg

2階から1階に降りてくると目の前に広場が現れます。
そこには左側にマグが大量に陳列され、右側には緑色のヘビのおもちゃがこれまた大量に積み上げられています。
その右手にはスモーランドという子供達の遊戯施設があってお母さん達が列を作っていました。
さて、まっすぐ進むと1階マーケットホールがあります。
まず、テーブルウェア。
a0068134_22214362.jpg

皿やマット、紙ナプキン、グラスなどが充実品揃えでしかも安い!驚くほど安い!
お皿のディスプレーはきれいな色遣いが目立っていました。
a0068134_22215922.jpg

そしてデュラレックスタイプの大きなグラスが79円!!4つカゴに入れました。
圧倒されっぱなしで、クッキングコーナーへと進みます。
シンプルな陶器がずらり。
a0068134_2222431.jpg

裏にはIKEAって入ってるし、ぐっときますね。
レンゲもかわいい。
a0068134_22233154.jpg

ステーキ用のフライパンやルクルーゼタイプの鍋。
a0068134_22235518.jpg

a0068134_2224546.jpg

まな板、包丁、キッチンタイマー。どれもカッコイイじゃないの。
a0068134_22244730.jpg

写真でじっくり見ていただきましょう。
a0068134_22251741.jpg

ルクルーゼタイプ(裏にIKEAロゴ入り)5900円、同シリーズのチーズフォンデュセットも5900円。
a0068134_22252646.jpg

ハーブ刻みセットです。なんかわからないけど惹かれる。
a0068134_22285435.jpg

まな板2枚セット290円。包丁もずらり勢揃い。
a0068134_22302446.jpg

実際見ると、ほしい物だらけで知らないうちにカゴがいっぱいになります。
明日は充実のファブリック類、照明など、また写真たっぷりでお届けしますね。

IKEA船橋
住所:千葉県船橋市浜町2-3-30
Tel:047-436-1111
営業時間:10:00~20:00
年中無休(1月1日を除く)

ブログランキング・にほんブログ村へこちらもクリックお願いします。
a0068134_1123878.gif人気blogランキングへ
[PR]
by edolove | 2006-04-27 22:33 | ホームファニシング
<< 写真の入ったHDDがようやく復旧 ディズニーランドよりも楽しい!... >>