人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江戸一(おおえどはじめ)のマーケットクリップ

さぼりー。

サボってます!大江戸、ちと、ブログのほうサボリまくってます。
その理由はといいますと、サボリたくなったから。
なんちゃって。
ここんとこ、結構いい店には出会うものの、「お!すっげー」と感動するほどの店に出会っていないということもあります。ソコソコいい店が多すぎるんだよナー。
さて、そんなこんなで今日は博多のど真ん中、大名に来ています。
いいなー、博多は・・・!
しかし、雨・・・・・・・・・・。
晴れ男で雨なんかほとんど降られたことないのにー><。

そんな雨の中、海っぺりのマリノアシティ福岡に行ってきたのでした。
久しぶりのマリノアシティ、増床してスケールアップしてました。
相変わらず観覧車がド迫力!
さぼりー。_a0068134_21103521.jpg

晴れてたら絵はがきモンの写真だったのに・・・。
しかし日本じゃないような景色でしょ。
さぼりー。_a0068134_21112597.jpg

明日も雨の予報。マズイ。
明日は車で福岡から熊本あたりまで走ってくる予定です。
いい店と出会いますように・・・・
by edolove | 2006-07-19 21:13 | ひとこと
<< 放置 神楽坂の裏路地にたたずむ和風茶... >>