大江戸一(おおえどはじめ)のマーケットクリップ

2006年 03月 30日 ( 1 )

太陽の下、まばゆく輝く人気のベーカリーカフェ。日進「YEAST PARADISE」

a0068134_1824687.jpg

愛知万博「愛・地球博」長久手会場の南、日進市の竹の山地区は椙山女学園、愛知淑徳大学、名古屋学芸大学、名古屋外国語大学、愛知学院大学に囲まれ、新しい住宅と共にしゃれた店が集まってきました。
先日紹介したメンズ、レディスセレクトカジュアルの「ANTOM SIDE」、おいしい料理と雑貨の「Brit Bowl」、ハンバーグのおいしいレストラン「ラ・メゾン」と今日紹介するベーカリーレストランの「YEAST PARADISE」など郊外とは思えないほどハイセンスな店が並んでいます。
周りにはおしゃれな家もいっぱい。
「YEAST PARADISE」は竹の山南交差点の角にあり、白さがまぶしく輝いているとても目立つ店です。
a0068134_1831743.jpg

店の前の駐車場は常に満車、横の駐車場も入れ替わり立ち替わりやってくるお客さんの車ですぐ埋まり、なかなか側に駐めるのは大変です。
その横、コメダ珈琲裏に第3駐車場までありました。
a0068134_1842880.jpg

お店にはいると正面にケーキやサンドイッチの入ったショーケースがあり隣がデイクアウトカウンター、その向かいにはパンコーナーになっています。
a0068134_1835511.jpg

左手奥がフルサービスサイド、右手がセルフサービスサイドです。
あまり大きくないパンコーナーにはおいしそうなパンがいっぱいでしかも安い!
a0068134_1845626.jpg

フルサービスサイドのランチは主にデリランチ(950円)とパスタランチ(1050円)。
パン食べ放題が嬉しいですね。
a0068134_1851984.jpg

私が行ったときはもう満席でした。
存在自体、オシャレなYEAST PARADISE、いかにも人気の店というたたずまい。
今度は早めに行ってランチを食べてみようと思います。
YEAST PARADISE
住所:愛知県日進市岩崎町竹の山9番地
Tel:05617-3-3301
営業時間:
平日:11:00~24:00
土・日・祝日:8:00~24:00
定休日:水曜日
(小さい地図をクリックすると拡大します)
YEAST PARADISE

ブログランキング・にほんブログ村へこちらもクリックお願いします。
a0068134_1123878.gif人気blogランキングへ
[PR]
by edolove | 2006-03-30 18:07 | グルメ